人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

ネイル。

久しぶりに日本の大好きな友達とskype♡
最後に日本に帰ったの今年の9月なのにいろんなことが変わっててビックリ♡
でもわかったこと。時間は確実にすぎているのね♡♡
また早くに日本に帰りたいな。目標は来年の夏あたり♡しかも殿と。笑


そして夜、ビジネスの勉強終わった後に、久しぶりのネイル。
クリスマス近いからクリスマス風にしようかなと思ったけど、なんとなく気分的にこの色をチョイス♡なんかネイルしてないと、裸でいるような気分で落ち着かないの。だからって派手ネイルとか、こっている素敵ネイルはあまりしないのだけれども…♡


日本にいたときはこんな色使わなかったのにいつしか使うように…♡以外に素敵なのよ。
ネイル。_d0284362_15345533.jpg


こんな感じのできあがり♡♡
ネイル。_d0284362_15353619.jpg



明日はジムでエクササイズ♡♡早起きしなきゃ!!
それではみなさんHave a great week!!
by jcherryblossom | 2012-12-10 08:00 | ネイル♡