人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

ケーキとワイン。

今日の夜ご飯は寒いから体の温まる野菜盛りだくさんのトマトスープ♡

牛肉・ジャガイモ・もやし・ピーマン・玉ねぎを刻み煮込み…
できあがるの楽しみに♡でもでもなんか水っぽい。トマトスープのもと2缶も入れたのに。。。
なんでだ?

殿に電話して、トマトスープの素を仕事帰りに頼みました♡快く承諾してくれた殿。
がしかし、グロッサリーストアーは車で2分のとこ。30分しても帰ってこない。
早くトマトスープを足してもっと煮込みたいのに―!!!
やっと殿が、「荷物運ぶの手伝って…。」って電話が。あれ??トマトスープ2缶だけなのに、
なんで荷物運び???謎。。。


下に手伝いに行って全て謎が解けちゃった。無駄に時間のかかった理由も♡

ケーキとワイン。_d0284362_16241419.jpg


でもちょっと待って、殿!!姫チョコレートケーキ食べれなくてペパーミント苦手なの知ってるよね??このケーキの6ピースがそれに該当してるのですが!!!

でも殿曰くその6ピースが殿用で、姫のは残りのチーズケーキとパンプキンケーキらしいのです♡
ワインは基本好きなんだけど、この赤ワインは残念ながら姫の口には合いませんでした。泣

でも殿ありがと♡おいしくケーキ2切れも1回であなたが働いている間に食べたよ♡うふ♡
by jcherryblossom | 2012-12-10 12:00 | 殿の日常♡