人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

pizza。

最近のカリフォルニアは太陽のポカポカと空気の冷たさが冬を感じさせます♡この季節大好き♡
朝と夜はすごーく寒い。でも寝ているときに暖房かけると乾燥するので、ベッドにくるまって寝ています♡

昨日忙しかったからのんびりしたかった今日。
朝のんびり起きて久しぶりに朝ご飯も作ってみたり♡そして日本のTVをインターネットで楽しみました♡久しぶりのリフレッシュ♡♡

今日はあまりお腹がすいておらず夕ご飯はpizza♡♡久しぶりに家でのpizza♡さっぱりでおいしかったよ♡もちろんpizza食べる前にはたくさんの野菜もとサラダを山盛り♡♡

焼く前のマルガリータピザ♡
pizza。_d0284362_12563593.jpg


サラダと♡おいしかったよ♡
pizza。_d0284362_12574538.jpg


もうすぐクリスマス。早くJo Maloneの香水使いたいよー♡
by jcherryblossom | 2012-12-23 13:00 | 姫の料理♡