人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

しゃぶしゃぶ。

最近すごーく寒いカリフォルニア♡朝と夜は本当に凍えるほど…。
去年はもう少し暖かったような♡
今日は今年最後に友達とDinnerでJaz Cat Fusion shabuへ行ってきました。お互い忙しくて時間が合わず、久しぶりの再会♡積もる話がさく裂。2012年最後にとても楽しい時間を過ごしました。

そしてあともう一つ、今年最後ということで来年の抱負なども考えてみました。20132012年も家族・たくさんの友達に恵まれとても充実しておりました♡卒業・結婚やら人生で初めての体験なども多く、それなりに成長できたと思います。年はより希望に満ちた年にしたいと思います♡
それでは2013年も姫と殿をよろしくお願いいたします。良いお年を―♡

しゃぶしゃぶ♡
しゃぶしゃぶ。_d0284362_163399.jpg


最近スタバのコーヒーよりもこれ♡♡
しゃぶしゃぶ。_d0284362_16372920.jpg

by jcherryblossom | 2012-12-31 16:37 | アメリカのRestaurant♡