人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

カプチーノとover weight。

久しぶりのスタバ♡カプチーノ飲みながらブログ更新中…♡♡
今日は前に住んでいたとこのスタバまでドライブしてきてみました♡アメリカのスタバはいつも客席が混んでいる気がする。そしてなかなか席が開かない。

最近、ちょっと問題が。かれこれアメリカでの生活が3年を迎える今、とうとうすごく恐れていたことが。。。それは姫のBMI値がover weightに達してしまった!!!小さいころからぽっちゃりだった姫、でもover weightに達したことは今までなかった。自分自身に幻滅。。。でも今知って良かった。もし後になってわかったらそれまで気付かないことだし。これからしばらくはエクササイズに真剣に励みます♡そしてもっともっと野菜食べます。将来のためにも。姫がover weightとわかった一方、なんと殿はObesityでした♡笑えない。。。姫は13kg、殿は20kgお互い健康のためにダイエットすることになりました♡♡改めて思った、恐ろしきアメリカ。

カプチーノ♡♡
カプチーノとover weight。_d0284362_17465595.jpg

by jcherryblossom | 2013-01-13 17:00 | 姫の日常♡