人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

Believe。

先日Businessのセミナーがあり行ってきました。初めての参加。久しぶりのスーツ♡
すごーくドキドキしていました。会場についてまず駐車場でビックリ。なんと高級車多し!!!そして姫のドリームカーであるベントレーまであるぢゃないですか!!!!!!若干、ある意味びっくり。

今回はなんと、このビジネスを始めたきっかけのOrrin Woodwardがスピーチされるということですごく楽しみでした♡結果、素敵なスピーチでした。
そして姫の夢、目標が変わりました。さらに進化していこうと。目標に終りはないんだなーと♡
すごくワクワクしている姫をみている殿。姫、すごく興奮しています!!!!殿のケツをひっぱたいてでも成功させます!!!!それはともあれ、ほかのチームの方もいてすごく学べたセミナーでした♡来月も楽しみ♡でもなんで成功している人はスーツに赤ネクタイ???(この組み合わせすごく素敵♡)
by jcherryblossom | 2013-02-16 15:00 | Business♡