人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

日本。

姫と殿、先日TLCチャンネルでやっていた”ダガ―familyの日本旅行”を見ていました。
19人の子供のいる大家族♡♡
いやいやいや、、、日本いいねー。日本に行ったことのないが日本大好きな殿、すごく興奮しておりました♡
京都なんて素敵ー♡舞妓さんの衣装来て京都を歩きたいものです♡♡日本を離れて生活する時間が長くなるほど、姫は日本が恋しくてたまらないのです。

そんな姫。殿が仕事に行っている間に思いつきました!!!今年の夏か秋に”姫と殿の日本旅行その1”を計画することを勝手に決めました♡♡ほら、姫と殿の結婚記念日1周年もあるし。浴衣着てビールとタコ焼きとかき氷イチゴを手に花火大会なんて素敵な記念日になるに違いないと今から妄想しております♡

どーにかこの姫の計画が実行されますように。そのためにはビジネス頑張らさせていただきます♡頑張るわよ、殿!!!!!
by jcherryblossom | 2013-03-30 14:00 | 姫と殿♡