人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

Memorial Day。

~アメリカ在住の方々~

自分のペースで、楽しみながら空いている時間を有効活用してみませんか??(パートタイム・フルタイムどちらでも)私たちは、勤勉でモチベーションの高い方を探しております。
ノルマなし、ご自分の好きな時間働いていただけます。DAILY PAY!!!

サイト: Internet Business Twitter

質問・お問い合わせ: mmakidavis@yahoo.com

**********************************

先日の月曜日、アメリカはMemorial Dayでした。memorial dayとは、戦争で命を落とした人たちへの追悼の日。と同時にアメリカでは夏が始まります。

今年のmemorial dayは、天気もよく、みんなでBBQ♡
アメリカ人はなーんであんなにBBQが好きなんだろう??(いつも謎。)
サラダもなく肉!!!!肉!!!!!!肉!!!!!!!!!!!!!!!
姫は、BBQがあまり好きではないので、この家族BBQタイムがすごーーーく苦痛。。。(変なところ日本人。笑)
甥っ子、姪っ子たちは外で走り回り、ジャンポリーでとびはね、本当に元気。。。

California在住のかた、暑ーく、長い夏お互い頑張って乗り切りましょう♡
by jcherryblossom | 2013-05-30 11:33 | アメリカ♡