人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

しずくちゃん。

~アメリカ在住の方々~

自分のペースで、楽しみながら空いている時間を有効活用してみませんか??(パートタイム・フルタイムどちらでも)私たちは、勤勉でモチベーションの高い方を探しております。
ノルマなし、ご自分の好きな時間働いていただけます。DAILY PAY!!!

サイト: Internet Business Twitter

質問・お問い合わせ: mmakidavis@yahoo.com

**********************************

先日姫ママとスカイプしてるときの会話。。。

姫ママ:DA・KA・RAのCMのしずくちゃんって知ってる??

姫:しらなーい。日本のドラマは見るけどCMまでは・・・

姫ママ:姫パパがねスーパーで"しずくちゃん"の等身大パネルがあるといつも「何本かったらパネルもらえるかなー。だって、姫の小さいときにそっくりなんだ」と。。。

調べてみましたよ。"しずくちゃん。"自分で言うのもなんですが・・・

似てる!!!!

しずくちゃん♡画像はお借りしました。
しずくちゃん。_d0284362_15481435.jpg



姫パパへ。
姫がアメリカにいてあまり日本に帰れなくて寂しいのはわかるけど、スーパーでしんみりするのはやめてね♡スカイプいっぱいしてあげるから!!!!またすぐ日本に嵐のように遊びにいくからねー♡♡♡
by jcherryblossom | 2013-07-22 10:00 | 姫の日常♡