人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

だらだらの土曜日。

最近朝が苦手な姫にもかかわらず、早起き大作戦。を実行しております。
毎日朝、5時に頑張って起き、朝のフレッシュな時間に読書。。。すごーく眠いですがすがすがしい1日になり、この作戦は大成功!!!!夜は10時くらいに死んだかのようにコロッと寝てしまいます。。。

そんな生活をしていて今日の土曜日、なんと体がベットから拒絶反応。。。たった今までベッドの中でだらだらと至福の時間を過ごしました♡なーんて幸せ♡たまにはこんな日も気分転換で必要。。。そんな中で姫は、元気に過ごしております。。。

もうカリフォルニアは午後4時。洗濯もしなきゃー。。。土曜の激混みのwal-martにもいかなきゃ!!!!
それでは行ってきまーす♡♡
by jcherryblossom | 2013-08-11 07:49 | 姫の日常♡