姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

カテゴリ:アメリカのRestaurant♡( 5 )

Crazy Rock'N Sushi。

先日新しいアメリカ人の友達とCrazy Rock'N Sushi へお寿司を食べに行ってきました♡
写真撮ることを忘れ永遠に喋り、お寿司楽しみました♡

アメリカのお寿司は新鮮さに欠けるけど、まだお寿司という存在があるだけ姫子は生きていけます♡姫子のお勧めのお寿司はRiversideにあるオーナーが日本人のカウンターのお寿司屋さん♡ここはアメリカとは思わせない日本の空間♡また早く行きたいなー♡

とはいえ、今日のお寿司ランチも楽しくお喋りしすごく満足な姫子でした♡
[PR]
by jcherryblossom | 2013-03-29 12:30 | アメリカのRestaurant♡

Flappy Jacks。

朝起きての、殿の一言。「ホットケーキ食べたい。」ということで行ってきました。
Flappy Jacks

お店の中も古きアメリカでお客さんの年齢層も少し高めでした♡でもワッフルとてもおいしかった♡
IHOPよりもNORMSよりも♡♡またお気に入りのレストラン発見♡家からは少し遠いけどROUTE66にあってなんかこれぞアメリカ!!!!!という感じでした。

イチゴいっぱい♡
d0284362_7154072.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2013-01-19 07:17 | アメリカのRestaurant♡

Joe's Crab Shack。

エビが大好きな姫♡友達と行ってきましたJoe's Crab Shack。前に、New Port BeachのJoe's Crab Shackに行ったときは、海の上にレストランがある感じでとても素敵でしたが、今回は地元のへ。平日ということもあってすごく空いていました♡Girls Talk、おいしいご飯と一緒にとても盛り上がりました♡この後、映画に行く予定だったけど、話に花が咲きお茶しに行きました。映画はまた後日。。。

エビ♡♡♡
d0284362_17293494.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2013-01-12 10:00 | アメリカのRestaurant♡

IN and OUT。

殿の車が調子悪くて、メカニックに持って行きました♡なんでもないといいなー。だって車の修理費ってかなりの金額になる…。姫のひそかな目標は、今年中に車を乗り換える。。
その帰りに、今年初めてのハンバーガー♡夢まで見てしまったIN and OUT♡そして久しぶりのIN and OUT♡
ヘルシーでないのは知っているけど、日本にいたらハンバーガーなんて1年に片手で数えられるくらいしか食べないけど、久しぶりだからと…♡今まではグリルオニオンだったけど、血液サラサラを目指してただのオニオンで♡

おいしかった♡♡
d0284362_931195.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2013-01-09 20:00 | アメリカのRestaurant♡

しゃぶしゃぶ。

最近すごーく寒いカリフォルニア♡朝と夜は本当に凍えるほど…。
去年はもう少し暖かったような♡
今日は今年最後に友達とDinnerでJaz Cat Fusion shabuへ行ってきました。お互い忙しくて時間が合わず、久しぶりの再会♡積もる話がさく裂。2012年最後にとても楽しい時間を過ごしました。

そしてあともう一つ、今年最後ということで来年の抱負なども考えてみました。20132012年も家族・たくさんの友達に恵まれとても充実しておりました♡卒業・結婚やら人生で初めての体験なども多く、それなりに成長できたと思います。年はより希望に満ちた年にしたいと思います♡
それでは2013年も姫と殿をよろしくお願いいたします。良いお年を―♡

しゃぶしゃぶ♡
d0284362_163399.jpg


最近スタバのコーヒーよりもこれ♡♡
d0284362_16372920.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2012-12-31 16:37 | アメリカのRestaurant♡