姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

カテゴリ:姫の読書♡( 3 )

For us。

結婚生活って本当に大変。彼氏・彼女のときはただ一緒にいるだけで幸せで、無意識のうちに相手と共有の時間があるのだけれども、結婚するとそんな基本なことも忘れちゃう。まして、結婚前は"結婚する"というお互いの"共通の目標"があるのだけれども、結婚後は自ら自分たちで"共通の目標"を作っていかなくてはならない、そして二人の幸せも。(これが一番難しい。)

さらに難しいのが"Be in love with"期間。これが永遠と続かず、キャンドルの上の炎のようで時間が経つとどんどん少しづつ小さくなってしまう。その後、どうしていくか。別れるか、それとも"TRUE LOVE"を作っていくか。。。"TRUE LOVE"を作っていくには"2人の共通の目標"が大切。それに向かって二人で歩いていく…♡♡結婚してたって、日々の生活で素敵な人に会うチャンスはいつでもある。でもその誘惑(Evil)と戦って勝っていくには、、、強い"2人の目標"が必要♡

Relationshipsの本を読み始めて改めて勉強になったことも多い♡殿にも強制的に読ませなくては♡
d0284362_11161590.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2013-02-17 11:00 | 姫の読書♡

Steve Jobs。

読書が嫌いでたまらない姫。小さい頃はこれで姫ママとパパを困らせた。特に小学生の頃の夏休みの宿題の"読書感想文"。毎年泣きながら書いてたなー。でもなぜか英語の本は大好きで今まで読んだ本は数知れず。今まで読んだ本は圧倒的に英語の本のが多いと思う♡

こないだSteve Jobsのドキュメンタリーを見ていて突然読みたくなって行ってきましたBarnes&Nobel。でも店頭になくて発注して家に配達してもらいました。店頭で買うより10$ほど安く購入!!!そして今日届きました♡♡今月はほかにも3冊注文して来週には届くかな♡

以外に大きくてビックリ♡でも楽しみ♡
d0284362_1420921.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2013-01-22 14:00 | 姫の読書♡

The Legend of Ayame。

今日はSouth Carolinaにいたときのお世話になった教授から素敵なものが♡
教授が書いた本♡お願いしてたのがやっととどいたー♡



d0284362_15155435.jpg

殿が寝てからコーヒーと一緒に楽しも♡その前にビジネスの本もよまなきゃああ!!!!
[PR]
by jcherryblossom | 2012-12-09 20:00 | 姫の読書♡