姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

カテゴリ:姫と殿♡( 10 )

Happy 3 Years!!!

5月14日で無事付き合って3年目を迎えました♡
姫にしてはもっとも長いRelationships...姫自身ビックリです。

そんな記念日。もうロマンチックに―なんて考える姫でもなく、
形だけ、、、として大好きなCheesecake factoryに行ってきました♡
miso salmon....ほんとおいしい♡♡ほっぺた落ちました。

あと2カ月とすこしで結婚1周年。これこそ気合入れて計画しますよー♡♡

これからもよろしくね♡Happy 3 Years!!
d0284362_12145230.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2013-05-21 12:15 | 姫と殿♡

2人の作品。

2人で突然パズルの話になり、amazonで物色♡

そこで発見。2人の初めての作品となるパズルを♡

日本が大好きな姫と殿のパズル♡
d0284362_16444146.jpg


これ1000ピースなんだよね♡パズルなんて何年ぶり??姫と殿にこのパズルを完成させられるかどうか、謎だけれども頑張るよ♡それにしてもめずらしい形でしょ???
[PR]
by jcherryblossom | 2013-05-13 19:00 | 姫と殿♡

ROUND1。

殿がずーと行きたかった、念願のROUND1。行ってきました♡日本にいたときもよく友達といったなー♡
ここアメリカのROUND1にも日本と同じように、カラオケ、ビリヤード、ボーリング、クレーンゲーム、プリクラ、などいろいろありました♡

カードを購入♡姫たちは20$チャージ♡
クレーンゲームでkittyを取ろうと試みたが、失敗。諦めて殿が好きなゾンビのshootingゲーム。姫も試してみる。記念すべき人生初のshootingゲーム。
なんと3D!!サングラスかけて準備。うわあああああ!!!風もどこからか吹いてくる。すごく本格的。何と握っているグリップからpanic度が表示されてて、殿、姫よりpanicなりすぎ!!Max 120を超えるほどのpanicな殿。shooing ゲーム おもしろい♡ 20$分のチャージほぼ全てここで使い切り。 すごく楽しかったROUND1デート♡Chills でご飯食べて帰りました♡

ROUND1♡
d0284362_162142.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2013-04-23 12:00 | 姫と殿♡

日本。

姫と殿、先日TLCチャンネルでやっていた”ダガ―familyの日本旅行”を見ていました。
19人の子供のいる大家族♡♡
いやいやいや、、、日本いいねー。日本に行ったことのないが日本大好きな殿、すごく興奮しておりました♡
京都なんて素敵ー♡舞妓さんの衣装来て京都を歩きたいものです♡♡日本を離れて生活する時間が長くなるほど、姫は日本が恋しくてたまらないのです。

そんな姫。殿が仕事に行っている間に思いつきました!!!今年の夏か秋に”姫と殿の日本旅行その1”を計画することを勝手に決めました♡♡ほら、姫と殿の結婚記念日1周年もあるし。浴衣着てビールとタコ焼きとかき氷イチゴを手に花火大会なんて素敵な記念日になるに違いないと今から妄想しております♡

どーにかこの姫の計画が実行されますように。そのためにはビジネス頑張らさせていただきます♡頑張るわよ、殿!!!!!
[PR]
by jcherryblossom | 2013-03-30 14:00 | 姫と殿♡

極限ストレス。

姫、去年末からすごくストレスでとうとう最高潮に達しました。夜は寝れず、涙は止まらず、食欲はなく。本当に言葉で表せないくらいに荒れ狂いました。

原因は殿。去年末から殿がとある仕事仲間の女の子と毎日メール。でもだんだん親密なメールを見つけていくうちに、姫も殿が彼女のことが気になっていくことに気づいてしまったことです。
姫としては、結婚したのに異性とメールすること(必要以上に)理解できないのです。やめてほしいと頼んでも友達だからで終り、でも2人はだんだん親密さを増していきました。結婚半年にしてまさかの"離婚"の言葉が飛び交いました。すごーく孤独でした。そしてすごーく悲しく信用も失いました。


先日、彼の両親と4人で話し合い。でも彼の両親も結婚しているのにも関わらず異性とのメールはない!!と断言。でも当たり前。結婚して1つになったんだからほかの異性は関わるべきではない。確かに。相手も結婚していればみんなでお出かけとかはあっても…と。だってほかの異性は相手が結婚していようが関係ない(極端にいえばEvilそして結婚生活を壊していく力がある)。さんざん3人から言われた殿。その話し合いの後、何と殿と彼女がデートに行く!!!!!なんていうメールも見つけてしまい、さらなる最悪の事態に。
結果、姫の前で彼女にメールもうできないとメールさせ、携帯からもすべて消させ、でも信用がないために

書面を残しました。内容は
-異性とメールしない
-週に1回携帯を姫に見せる
-もし同じことが起こったらその時は離婚。でもGCの更新は責任もって協力する。
とサイン付き(姫と殿。そしてwitneessとして殿両親)で残しました。なんかmarriage certificateよりも重要感たっぷり♡でとりあえずは一件落着しました。信用回復にはすごーく時間がかかると思いますが。

姫からしてみれば、殿が"隣の芝生がよく見える"感覚でメールなんか始めなければ、そんな親密に彼女となることもなく、こんな大惨事にならずこんな書面も作らず、そして誰も傷つかなくてすんだのになー♡と思っております。結婚って紙切れ1枚で成り立っているけれども、すごーく重いもの。そして責任があること。ましてや一瞬の出来心から、その後の人生を全て狂わせるという凶器であること。すごく心に感じました♡これから時間かかるだろうけど、ゆっくりとあせらず行きたいと思います。しばらくはストレスから解消されるかしら…笑。
[PR]
by jcherryblossom | 2013-01-16 15:56 | 姫と殿♡
あまりにも忙しくて更新できませんでした。ブログ…♡
今年に入りいろいろなことがすでに起こり、今年全ての体力をすでに使い果たしたような姫です。

結婚というのは恋愛と違いすごく難しい。謎なことが多いです。一緒に住んでいた恋愛期間、そして結婚後。なぜか180度違う♡恋愛と違って2人共通のゴールや目標がないと結婚生活は難しいことを痛感しました。いくらお互い愛し合っていても、2人の共通の明確なゴールや目標が崩れかかるとおもしろいことにお互いの関係もそれに比例して崩れていく。結婚って改めて"仕事"なんだなと…。だっていくら1人で頑張ってもなにも解決しない、2人で一緒に働いてプロジェクト(ゴール・目標)に近づいていかなくてはならないと思いました。結婚へのREADYがなってないとかはいいわけに過ぎず、2人でそのプロジェクト達成のプランがただできていないことなんだと。。。これからの殿と姫の結婚生活、少しづつこのプロジェクト達成に向けて進んでいこうと♡諦めるのいてでもできて簡単だけど、続けることは大変だからこそ続ける意味がある。。
そして、今回思ったこと。結婚生活には、姫がドライバーになり殿をパッセンジャーに座らせること。そして1つの車を動かしていく。それが姫と殿の結婚生活に大切なのだと肝に命じました。
これから、結婚についての本を読んだりして、勉強でもしてみようかな―♡

こんなことで神に捨てられたようにどん底に陥り、苦しんでいたのですが、やはりそこには拾う神ありで解決を見つけることができました♡そしてさらなる拾う神の出現で、mail boxにいったらuniversal studio Hoolywoodからメンバーシップな姫へ、universal studioのguest FREE ticketが♡なんかすごくほっこりいたしました♡殿とバレンタインデートで行ってこようと思います♡


d0284362_8432465.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2013-01-09 08:47 | 姫と殿♡

2013。

d0284362_1753342.png


あけましておめでとうございます。今年も姫と殿をどうぞよろしくお願いいたします♡

ここアメリカはお正月の雰囲気がゼロで少し日本人の姫としては寂しい気がします。大みそかの紅白、初詣、そしておせち♡今年の年末こそは是非、日本ですごしたいと今から思っています♡

大みそかは、殿の弟のBirthdayとカウントダウンのParty!!久々にとてつもなく飲みすぎました。Birthday partyは大成功♡でもカウントダウン1時間前に姫と殿は朝早くから起きてたため体力限界で先に帰らせていただきました。カウントダウンの時は殿と布団の中で静かにすごしました♡

元旦の今日はのんびりと起きて、殿ママたちとおしゃべり。そして殿とご飯食べに行きました♡日本食食べたくて行ったらレストラン混みすぎで3件とも同じ状況…なのでOUTBACKSというステーキのお店に行きました♡少し待ったけど、待っている間にfreeのアパタイザーのticketもらったのでラッキー♡ご飯もとてもおいしかったです♡


今日でholidayも終り。明日からは今までの生活に戻さなくては。そしてholidayの間に増えた体重もどうにかしなくては…。

2013年も世界中に多くの幸せが行きわたりますよーに♡♡♡
[PR]
by jcherryblossom | 2013-01-02 18:02 | 姫と殿♡

クリスマス。

結婚して初めてのクリスマス。アメリカではクリスマスは家族で過ごすのが基本なので今年も殿Familyと過ごしました♡殿は朝6時から仕事あったので姫はその間に殿ママの家でお留守番。(もちろん寝ながら。)行ったら姫用ベッドが用意されてました♡

で午後から皆で殿のおばさんの家でご飯♡初めて会う方も多く緊張だったけどとても楽しく過ごせました。そのあとはまたまた移動で殿弟宅へ。姫はお腹いっぱいプラスあまり寝れてなかったので疲れモード全開。リビングでelfという映画を見てくつろいでいました♡
結婚して初めてのクリスマスすごく楽しかったです♡たくさんのプレゼントとおいしいご飯♡なんて素敵なクリスマス♡


殿ママ宅のクリスマスツリー♡
d0284362_13513743.jpg


殿から姫へ♡Jo Maloneの香水♡すごくいいにおい♡
d0284362_13522889.jpg


姫から殿へ♡トリマー♡
d0284362_1353449.jpg


このほかにも殿ママから殿とおそろいのマグカップ・結婚した時の写真(フレーム付)・殿の生い立ちと結婚した時の写真のアルバム・そして姫にマフラーいただきました♡♡
[PR]
by jcherryblossom | 2012-12-28 13:57 | 姫と殿♡
クリスマスまで1週間とちょっと。
オイルチェンジなどを終えた後に行ってきましたクリスマスショッピング。

ドライブがてらSouth Coast Plaza Mallまで♡ショッピングモールは人、人、人。
家族、大切な人への買い物のために溢れていました♡
あまり目的もなくブラブラするのが嫌いな姫と殿。UGG・ALDO・SONYを少し見て、目的のお店
♡Jo Malone♡へ。

お店に入った途端に、素敵な匂い♡すでに満足で幸せな気分♡
いろーんな香りを2人でtryして、全てがいい香りで、迷いに迷いお店の人が、姫好みのオリジナルを作ってくれました。姫も、殿も気に入りこれで姫の、姫だけの香りをGET♡といのは、Jo Maloneでは好みの香水2つ混ぜたりしてオリジナルの香水を作ることができるのです♡♡♡
姫はRed Roseがお気に入りで、単独でつけてもいい香り。すごくお気に入りなんだけど、これだけでも十分に使えるんだけど、フローラルすぎるて姫とマッチしないような。。。でここでもう1つ素敵な香だったWild BlubellをRed Roseに足してみたところ、何と素敵な姫にマッチするような香りができました♡Red Roseの素敵なバラの香りのあとにさっぱりとしたwild Blubellの香り♡だからフローラルな香りがしすぎない♡何ともいえぬ素敵なものが出来上がりました♡クリスマスの日まで開けずに、我慢しております♡(だから写真はのちほどUP。)

これから殿のクリスマスをインターネットで購入♡そして姫がいつも頑張ってる殿のために、サプライズで何か探しにいく予定♡ギフトカードにしようかな♡前はギフトカードってあんまりだったけど、今は大好きなギフトカード。何よりも嬉しいギフトカード♡♡まだ考え中♡♡

モールにあったすごーく大きなクリスマスツリー♡大きすぎて全体写真取るの無理で上だけ♡
d0284362_944917.jpg



こういう大きなツリーとか、ホリデーのこの季節、いつも早く子供が欲しいって思う姫♡子供と家族みんなでクリスマスショッピングなんてすごく楽しいだろーなー♡♡♡そして大きな家の前にSanta Clausとかスノーマンとか飾ったり♡♡なんて帰りの車で考えていた姫。でも、世界中の子供たちにもたくさんのプレゼントあげれたらとも思う♡♡
[PR]
by jcherryblossom | 2012-12-14 09:54 | 姫と殿♡

なれそめ。

姫と殿の馴れ初めは短いようで濃い。なんせ文化の違い・言葉の違いなどで手探り状態でした。

そんな姫は2010年1月にカリフォルニアにナースになるために渡米。South Carolinaに1年いたにもかかわらず、いろいろなことに戸惑い、何かとSouth Carolinaと比べ、South Carolinaにトランスファーするためにもがく日々。
そんな時、5月に殿に出会い、交際に発展。殿はSouth好きな姫にいつも驚き、でもカリフォルニアのいいとこを姫に教えつづける。殿の努力もむなしく姫の心は変わりませんでした。
今まで3か月以上続いたことのなに姫の恋が半年・1年と続き、幸せいっぱい♡でも反対に
殿も女の子の関係が少ないためにギクシャクすること多々。でも殿との時間が増えるにつれSouthに対する思いも消え、カリフォルニアでナースになる心1つになる。
2011年冬には同棲も始め、姫のナースもあと1歩という時に問題が!!
SSNがないためにナースのコースには入れないと言われ、絶望の普通に立たされる。ナースいがいにやりたいこともないし、ナースのコースには入れないということはVISAがなくなるという事態に。
話し合いの結果、殿と姫は2012年♡結婚♡という決断をしました。

結婚した今、姫は、ナースになる夢も立ち切り、殿と二人三脚でビジネスに日々精神しております。



カリフォルニアに来た時あの有名なsanta monica pierに感激♡
d0284362_1692250.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2012-12-07 17:00 | 姫と殿♡