姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

カテゴリ:Business♡( 4 )

-7/12/2013

~アメリカ在住の方々~

自分のペースで、楽しみながら空いている時間を有効活用してみませんか??(パートタイム・フルタイムどちらでも)私たちは、勤勉でモチベーションの高い方を探しております。
ノルマなし、ご自分の好きな時間働いていただけます。DAILY PAY!!!

サイト: Internet Business Twitter

質問・お問い合わせ: mmakidavis@yahoo.com

**********************************

自分だけの世界で一つのバッグはいかかですか??
Madison Handbags

ビーチに行く前にちょっとエクササイズ♡
7 minute workout

みなさん1日にどのくらいSocial Mediaに時間を費やしていますか?
Cash Unite

ずーと健康でいたい。Green Smoothieを手軽に家で♡
NutriBullet
[PR]
by jcherryblossom | 2013-07-14 13:47 | Business♡

Chocolate。

~アメリカ在住の方々~

自分のペースで、楽しみながら空いている時間を有効活用してみませんか??(パートタイム・フルタイムどちらでも)私たちは、勤勉でモチベーションの高い方を探しております。
ノルマなし、ご自分の好きな時間働いていただけます。DAILY PAY!!!

サイト: Internet Business Twitter

質問・お問い合わせ: mmakidavis@yahoo.com

**********************************

殿と姫は、日本へのバケーションを目指してビジネスに精を出しております♡
そんな中、おいしそうなchocolateを発見♡♡チョコレートや甘いものに目のない殿、迷いもなくこれをトライアルに。トライアルのため、素敵なお値段でおいしいchocolateが♡そしてビジネスも進むと一石二鳥♡姫たちは全ての種類が、試せるMIXを注文しました♡

ダークチョコレート・ワインの入ったチョコレート・レモンのペースト状のが入ったチョコレート。すごくおいしかった♡ウイスキーが入ったのはすごく強すぎてビックリ。


d0284362_11513475.jpg


おまけで付いてきたchocolate♡こっちにはコーヒー豆のチョコが・・・♡
d0284362_11504840.jpg



chocolate大好きなら、是非お試しあ~れっ!!!!!!
空いている時間を有効活用したい方々、合わせてこちらもご覧ください。
[PR]
by jcherryblossom | 2013-06-01 12:00 | Business♡

Believe。

先日Businessのセミナーがあり行ってきました。初めての参加。久しぶりのスーツ♡
すごーくドキドキしていました。会場についてまず駐車場でビックリ。なんと高級車多し!!!そして姫のドリームカーであるベントレーまであるぢゃないですか!!!!!!若干、ある意味びっくり。

今回はなんと、このビジネスを始めたきっかけのOrrin Woodwardがスピーチされるということですごく楽しみでした♡結果、素敵なスピーチでした。
そして姫の夢、目標が変わりました。さらに進化していこうと。目標に終りはないんだなーと♡
すごくワクワクしている姫をみている殿。姫、すごく興奮しています!!!!殿のケツをひっぱたいてでも成功させます!!!!それはともあれ、ほかのチームの方もいてすごく学べたセミナーでした♡来月も楽しみ♡でもなんで成功している人はスーツに赤ネクタイ???(この組み合わせすごく素敵♡)
[PR]
by jcherryblossom | 2013-02-16 15:00 | Business♡

Get on the TRACK。

今のビジネスは姫の生きがいで3食のご飯と同じくらい大好きなことで、大好きすぎて自分の趣味にさえ思えてきました♡

ビジネスを通していろいろ考えること、教えられること、思い出させられることが多くあります。たくさんの人に会い、姫自身も、毎日刺激されております♡と同時に多くの壁にもぶつかります。
とくに、ビジネスの仲間としての温度差。それを維持していくのも大事なこと(KEEP them on the track)。でも一番大変なのが、今までビジネスに熱心だった人が突然、興味なくなったようになってしまうこと(Fail the track)。 みんな自分の夢やゴールのために一生懸命で、できる限り協力したいでも完璧にfail the trackされてしまうとどうすればいいのかわからなくなる。やる気はあるのか?それとももう本気ではないのか。。。。それと同時に悲しくなってしまうことも。。彼らを今までのTrackに戻すのは大変。


♡1日最低30分は自分ために考える時間を作る。そうすることで生活の中での問題の解決が見つかったりする。そして自分自身さらなる成長ができる♡ 
[PR]
by jcherryblossom | 2012-12-23 15:00 | Business♡