姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

カテゴリ:姫の料理♡( 4 )

Smile Face。

夜中に急にお腹が空いた姫。ダイエット中にもかかわらず、お茶でも飲めばいいのに冷蔵庫で見つけてしまったよ♡Smile Faceのポテト♡♡Fresh&EasyでSALEでしたの。。。食べてすぐ寝るんだろうな…肥満への道。なぜかフライパンで揚げ始めその後オーブンにいれたよ。

かわいい♡♡
d0284362_1347574.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2013-01-20 15:00 | 姫の料理♡

ハッシュドビーフ。

カレーがあんまり好きではない姫。でもビーフシチューは大好き♡ということで11月に姫の妹が来たときに持って来てくれたクレアおばさんのハッシュドビーフ♡トマト風味でとてもおいしい♡そしてなんか落ち着く日本の味。。。アメリカの日本食のスーパーでも手に入るのかな―??今度チェックしてみよ♡

これこれ♡クレアおばさん♡
d0284362_1355126.jpg


なんとルーがハートの形してるの♡
d0284362_13725100.jpg


できあがり♡
d0284362_1394552.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2013-01-10 13:00 | 姫の料理♡

pizza。

最近のカリフォルニアは太陽のポカポカと空気の冷たさが冬を感じさせます♡この季節大好き♡
朝と夜はすごーく寒い。でも寝ているときに暖房かけると乾燥するので、ベッドにくるまって寝ています♡

昨日忙しかったからのんびりしたかった今日。
朝のんびり起きて久しぶりに朝ご飯も作ってみたり♡そして日本のTVをインターネットで楽しみました♡久しぶりのリフレッシュ♡♡

今日はあまりお腹がすいておらず夕ご飯はpizza♡♡久しぶりに家でのpizza♡さっぱりでおいしかったよ♡もちろんpizza食べる前にはたくさんの野菜もとサラダを山盛り♡♡

焼く前のマルガリータピザ♡
d0284362_12563593.jpg


サラダと♡おいしかったよ♡
d0284362_12574538.jpg


もうすぐクリスマス。早くJo Maloneの香水使いたいよー♡
[PR]
by jcherryblossom | 2012-12-23 13:00 | 姫の料理♡

餃子。

餃子作りました!!!!60個。一人でクルクルクルクル。。。。永遠に。

というのは冷凍庫に1キロ弱のビーフを発見!どうにかこうにか使わなきゃと思い、殿の大好きな餃子を作りました♡姫、キャベツ細かく切るの大好きで、いつも半分ちかくのキャベツを餃子に入れています。いやー60個一人で包むのは大変だった。。全部焼こうと思ったけど、大変で40個くらい焼いて残りは冷凍にしました♡近いうちにまた食べよ♡

餃子たち♡
d0284362_14583051.jpg


作るのは大変だったけど、殿も喜んでくれてよかった♡

そしてそして、今何と姫"湯豆腐"にはまっております♡ただの"湯豆腐"。前まではあんまり好きではなかったのだけれでも、突然好きになりました。かれこれ3日毎晩"湯豆腐"食べております♡お豆腐だけぢゃなくて、キャベツとかキノコもいっぱいいれて♡体も温まるしヘルシーだし♡おかげで体重少し落ちました♡♡この冬はしばらく姫宅"湯豆腐"の出現率あがりそうです♡
[PR]
by jcherryblossom | 2012-12-19 21:00 | 姫の料理♡