姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

車上荒らし。

アメリカに在住の方には日常茶飯事でもある車上荒らし。何と姫の車がJack offされました。
いつもの姫の住んでいる指定のとこに車を止めておいたのに。



前日にちゃんとドア閉まっているの3回は確認したのに。。。朝車に乗ろうとしたらなぜか運転席のドアのロックが開いている。そしてダッシュボードの収納もあいている!!!!夢見ているみたいでした。パニックになった姫。でもとりあえず盗まれてないか確認。保険も、車のタイトルもすべてあるし盗まれた気配もゼロ。でも、念のためポリスリコード作りました。早急に、新しいパーキングの場所の手配もしました。

アメリカに在住の方、気をつけてください。車のカギかけていようと簡単に開けられてしまうし、くれぐれも高価なものは車に置いておかないように♡
[PR]
by jcherryblossom | 2013-02-18 10:00 | アメリカ♡

For us。

結婚生活って本当に大変。彼氏・彼女のときはただ一緒にいるだけで幸せで、無意識のうちに相手と共有の時間があるのだけれども、結婚するとそんな基本なことも忘れちゃう。まして、結婚前は"結婚する"というお互いの"共通の目標"があるのだけれども、結婚後は自ら自分たちで"共通の目標"を作っていかなくてはならない、そして二人の幸せも。(これが一番難しい。)

さらに難しいのが"Be in love with"期間。これが永遠と続かず、キャンドルの上の炎のようで時間が経つとどんどん少しづつ小さくなってしまう。その後、どうしていくか。別れるか、それとも"TRUE LOVE"を作っていくか。。。"TRUE LOVE"を作っていくには"2人の共通の目標"が大切。それに向かって二人で歩いていく…♡♡結婚してたって、日々の生活で素敵な人に会うチャンスはいつでもある。でもその誘惑(Evil)と戦って勝っていくには、、、強い"2人の目標"が必要♡

Relationshipsの本を読み始めて改めて勉強になったことも多い♡殿にも強制的に読ませなくては♡
d0284362_11161590.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2013-02-17 11:00 | 姫の読書♡

Believe。

先日Businessのセミナーがあり行ってきました。初めての参加。久しぶりのスーツ♡
すごーくドキドキしていました。会場についてまず駐車場でビックリ。なんと高級車多し!!!そして姫のドリームカーであるベントレーまであるぢゃないですか!!!!!!若干、ある意味びっくり。

今回はなんと、このビジネスを始めたきっかけのOrrin Woodwardがスピーチされるということですごく楽しみでした♡結果、素敵なスピーチでした。
そして姫の夢、目標が変わりました。さらに進化していこうと。目標に終りはないんだなーと♡
すごくワクワクしている姫をみている殿。姫、すごく興奮しています!!!!殿のケツをひっぱたいてでも成功させます!!!!それはともあれ、ほかのチームの方もいてすごく学べたセミナーでした♡来月も楽しみ♡でもなんで成功している人はスーツに赤ネクタイ???(この組み合わせすごく素敵♡)
[PR]
by jcherryblossom | 2013-02-16 15:00 | Business♡

三十路へさらなる1歩。

しばらくご無沙汰しておりました。姫子は順調に回復しつつあります。大人の世界はいろいろありますねー。ドラマの中だけだと思ったら現実にも。いろいろやられました。これから少しさかのぼって日記も書いていきたいと思います♡

1月29日は姫の誕生日♡無事に三十路へさらなる1歩を踏み始めました♡
誕生日だからって特別感も感じなくなった最近、ただただこのまま年取りたくない欲望に駆られていました。
誕生日にはサンタバーバラかサンディエゴへ行く予定でしたが、予定がすごーく変わりニューポートビーチへ。ご飯を食べて映画を見てきました♡別にいーんだ、あと2週間後にはバレンタインだし♡アメリカは男性が女性に♡すごく期待してやるんだから!!!!!!
でもすごく素敵な誕生日ありがと、殿♡

日本の家族から誕生日カード♡
d0284362_10545058.jpg

[PR]
by jcherryblossom | 2013-02-13 10:55 | 姫の日常♡