姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏。

~アメリカ在住の方々~

自分のペースで、楽しみながら空いている時間を有効活用してみませんか??(パートタイム・フルタイムどちらでも)私たちは、勤勉でモチベーションの高い方を探しております。
ノルマなし、ご自分の好きな時間働いていただけます。DAILY PAY!!!

サイト: Internet Business Twitter

質問・お問い合わせ: mmakidavis@yahoo.com

**********************************


最後のブログから1カ月もたっちゃいました。姫は元気です♡皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

南カリフォルニアは急に夏!!!!30度越え!!!週末は35度を超えてしまう予想。
数日前の過ごしやすかった日々が懐かしい。。。そしてこのひどい乾燥!!!!!!

最近はブログの更新もできず、ジムに行く時間もないほど忙しい姫ですが、9月に日本から大好きな友だちが来るので今からすごーく楽しみです♡♡べガス行くことを計画中!!!お腹周りのお肉をそぎ落とさなくては!!!!!


暑さで食欲減退・どこもかしこも冷房で嫌な姫ですが、皆さんもお気をつけて♡

近いうちにビジネスのブログリンクしますね。
[PR]
by jcherryblossom | 2013-06-28 13:39 | 姫の日常♡

Chocolate。

~アメリカ在住の方々~

自分のペースで、楽しみながら空いている時間を有効活用してみませんか??(パートタイム・フルタイムどちらでも)私たちは、勤勉でモチベーションの高い方を探しております。
ノルマなし、ご自分の好きな時間働いていただけます。DAILY PAY!!!

サイト: Internet Business Twitter

質問・お問い合わせ: mmakidavis@yahoo.com

**********************************

殿と姫は、日本へのバケーションを目指してビジネスに精を出しております♡
そんな中、おいしそうなchocolateを発見♡♡チョコレートや甘いものに目のない殿、迷いもなくこれをトライアルに。トライアルのため、素敵なお値段でおいしいchocolateが♡そしてビジネスも進むと一石二鳥♡姫たちは全ての種類が、試せるMIXを注文しました♡

ダークチョコレート・ワインの入ったチョコレート・レモンのペースト状のが入ったチョコレート。すごくおいしかった♡ウイスキーが入ったのはすごく強すぎてビックリ。


d0284362_11513475.jpg


おまけで付いてきたchocolate♡こっちにはコーヒー豆のチョコが・・・♡
d0284362_11504840.jpg



chocolate大好きなら、是非お試しあ~れっ!!!!!!
空いている時間を有効活用したい方々、合わせてこちらもご覧ください。
[PR]
by jcherryblossom | 2013-06-01 12:00 | Business♡