姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

Memorial Day。

~アメリカ在住の方々~

自分のペースで、楽しみながら空いている時間を有効活用してみませんか??(パートタイム・フルタイムどちらでも)私たちは、勤勉でモチベーションの高い方を探しております。
ノルマなし、ご自分の好きな時間働いていただけます。DAILY PAY!!!

サイト: Internet Business Twitter

質問・お問い合わせ: mmakidavis@yahoo.com

**********************************

先日の月曜日、アメリカはMemorial Dayでした。memorial dayとは、戦争で命を落とした人たちへの追悼の日。と同時にアメリカでは夏が始まります。

今年のmemorial dayは、天気もよく、みんなでBBQ♡
アメリカ人はなーんであんなにBBQが好きなんだろう??(いつも謎。)
サラダもなく肉!!!!肉!!!!!!肉!!!!!!!!!!!!!!!
姫は、BBQがあまり好きではないので、この家族BBQタイムがすごーーーく苦痛。。。(変なところ日本人。笑)
甥っ子、姪っ子たちは外で走り回り、ジャンポリーでとびはね、本当に元気。。。

California在住のかた、暑ーく、長い夏お互い頑張って乗り切りましょう♡
[PR]
# by jcherryblossom | 2013-05-30 11:33 | アメリカ♡

Happy 3 Years!!!

5月14日で無事付き合って3年目を迎えました♡
姫にしてはもっとも長いRelationships...姫自身ビックリです。

そんな記念日。もうロマンチックに―なんて考える姫でもなく、
形だけ、、、として大好きなCheesecake factoryに行ってきました♡
miso salmon....ほんとおいしい♡♡ほっぺた落ちました。

あと2カ月とすこしで結婚1周年。これこそ気合入れて計画しますよー♡♡

これからもよろしくね♡Happy 3 Years!!
d0284362_12145230.jpg

[PR]
# by jcherryblossom | 2013-05-21 12:15 | 姫と殿♡

2人の作品。

2人で突然パズルの話になり、amazonで物色♡

そこで発見。2人の初めての作品となるパズルを♡

日本が大好きな姫と殿のパズル♡
d0284362_16444146.jpg


これ1000ピースなんだよね♡パズルなんて何年ぶり??姫と殿にこのパズルを完成させられるかどうか、謎だけれども頑張るよ♡それにしてもめずらしい形でしょ???
[PR]
# by jcherryblossom | 2013-05-13 19:00 | 姫と殿♡

面接後の追加書類。

面接後の追加書類について。
以外にも、面接でさらなる追加書類を言い渡されて提出しました。
再度用意した書類は、、、

-結婚証明書。
-住んでいるところの契約書。(2人の名義)
-JointのBank。
-2人の名義の車の保険。
-写真。
-友だちからのwedding card。
-姫と殿を知る人たちからの手紙。
-歯の保険。(2人の名義)
-姫が日本に滞在していた時のE-mailのコピー。
-2人のbirth certificate。
-殿のW2とpay stub。

全て控えとしてコピーして、オリジナルをLAのofficeに殿と届けてきました♡
今は毎日、statusを確認中。早く終わればいいなー。。。
これからGC申請される方、面接の際にはこれでもか!!!というくらい綿密に証拠書類を。。。
姫たちは面接にこれでもか!!というくらい証拠書類を持っていけばよかったとすごく後悔しています。
時間も労力も・・・何よりビザ関係はストレスです。。。


◎タイムライン
-11月21日: USCISに書類送る
-11月28日: 郵便局のtracking serviceで配達完了を知る
-12月3日 : USCISからチェックの領収書が届く
-12月7日 : Biometricの予約表が届く
-12月15日: 追加書類のお知らせが届く
-12月18日: 追加書類を送る
-12月21日: Biometrics/指紋採取
-3月4日  :面接の予約表が届く。
-4月1日  :面接。
-4月25日 :追加書類届ける。
[PR]
# by jcherryblossom | 2013-05-09 09:00 | グリンカード♡

moroccanoil。

今までいろいろ髪の毛のトリートメントとか試したけど、ついに見つけたよ♡
カリフォルニアの強い太陽の下でも安心。

Moroccanoil♡
d0284362_16232558.jpg


髪の毛に必要なビタミンが配合してあって髪の毛に潤いがすぐに戻るし、絡まない♡
姫のお気に入り、そしてオススメ♡♡
[PR]
# by jcherryblossom | 2013-05-07 18:00 | アメリカ♡