姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

Medical Examination。

今回はI-693に必要なMedical Examination。費用は$240かかりました。
場所は政府で指定されている病院。そして値段も病院によってまちまち。要予約制でした。

10月23日殿とMedical Examinationに行きました。
病院について、まず健康状態・過去の病歴などの質問に答えました。
そのあと病院側からI-693を渡されたんだけど、姫たち、記入済みのをあらかじめ用意して行きました♡

2007年South Carolinaに行くときと2010年Californiaに来るときにF1 visaを申請していたので、その時の健康診断の記録も持って行きました。なので今回は、血液検査・TB test・インフルエンザの3種類のみ。しかもこの日に3つもやりました♡注射嫌いで半泣きな姫を隣で見ている殿。代わりに注射受けてほしいくらいでした。本日はこれで終了~♡


3日後の26日。TB testの反応を見るため再度病院へ。姫positiveでレントゲンへ。異常なし♡いつもpositiveが出る姫、アジア人はpositiveの確率が高いそうです♡ 後日、全てのMedical Examinationの結果を取りに行って全て終了でした♡この結果は開封厳禁なので注意!!親切にナースの方がコピーを用意しておいてくれました♡


このMedical Examination書類の受け取りまでだいたい1週間ほどかかりました♡
[PR]
by jcherryblossom | 2012-12-15 09:30 | グリンカード♡