姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

険悪。

うわーん。昨日の夜なぜ―か、小さいことでもイライラ。。
TVの音も、換気扇の音も、殿の声も、全てが。
それにも負けづ話しかけてくる殿、、でも話す気分になれず無視をして自分の世界に入る姫(唯一、自分の世界に入っているときが平和♡)
制御不可能な姫。そーいう時に限り、ネイルした爪も見事にポキッと折れてくれる。殿も困ってるしどーしよー(殿のことは気にせずに自分の世界に浸り続ける姫、その一方なにも知らない殿の妄想は膨らみ始める)。
そして眠いのに殿の寝息が気になりイライラに拍車がかかり寝れないという悪循環で、泣けてくる。
よく、女の子の日の前でイライラする人多いと思うんだけど、まさしくそれ。いや、それの重症バージョン。


朝起きても。。でいろいろとインターネットで調べてたら女性の80%の人たちがこのような症状で苦しんでいるみたい。そしてさらに調べを続けていくと、何とこのような症状に、生理痛の薬が効くと…♡痛みを止める役割だけだと思ったら何とこんな場面でもご活躍を。それでさっそく飲んでみました。

いつもお世話になっております♡
d0284362_16595735.jpg


これ♡
d0284362_16593245.jpg



結果…すごく効きました♡もし良かったらお試しあれ~♡あとこういうときは無理せずに、好きなことをしたほうがいいんだって♡好きなもの食べたり(でも食べる気ゼロだった。)

Ps.殿も仕事終わりに殿ママのとこによっていろいろ聞いてくれたみたい。昨日カナリ驚かせちゃったみたいだし、でも、これからはそんなときの姫の対応の仕方わかったみたい。
[PR]
by jcherryblossom | 2012-12-11 17:09 | 姫の日常♡