姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

いろいろな人たち。

ある日の帰り道♡大好きなピンクの空♡
d0284362_15384495.jpg



アメリカにはとてもいろんな人が住んでいます。貧困からお金持ちまで。今までいろんな経験をしてきたけれども、こないだはすごく悲しい経験を。。。ちょっとした集まりのときに、初対面なのに、挨拶されず。横を通ったにもかかわらず。ましてや姫のこといない存在とされて、でも殿とは喋っている。あのーあたし殿の妻ですが…。ここまでWelcomeされないことが悲しくなっちゃった。でも殿にもこのこと言ったら理解してくれていたんだけど。この広ーいアメリカで生活レベルもまちまちな国で本当の本当の貧困の人たちを見た気がする。Welcomeされなかったことにかわいそうだとは思わず、反対にかわいそうな人ねと思えちゃった。生活レベルぢゃなくて、新しい人や文化を受け入れられないことに対して。自分だけの世界で生きていることに対して。世界が小さいんだなって。今回姫が感じたことを、これからアメリカで生活していくうえでこれからもぶつかることもあると思うけど、自分が成長するにつれて自分の周りにいる人・関わっていく人も自分のレベルに合わせて変わっていくことを信じて毎日成長していこうと思う♡自分だけでなくて殿も、いつかはちび姫たちも。
[PR]
by jcherryblossom | 2012-12-29 16:18 | アメリカ♡