人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

極限ストレス。

姫、去年末からすごくストレスでとうとう最高潮に達しました。夜は寝れず、涙は止まらず、食欲はなく。本当に言葉で表せないくらいに荒れ狂いました。

原因は殿。去年末から殿がとある仕事仲間の女の子と毎日メール。でもだんだん親密なメールを見つけていくうちに、姫も殿が彼女のことが気になっていくことに気づいてしまったことです。
姫としては、結婚したのに異性とメールすること(必要以上に)理解できないのです。やめてほしいと頼んでも友達だからで終り、でも2人はだんだん親密さを増していきました。結婚半年にしてまさかの"離婚"の言葉が飛び交いました。すごーく孤独でした。そしてすごーく悲しく信用も失いました。


先日、彼の両親と4人で話し合い。でも彼の両親も結婚しているのにも関わらず異性とのメールはない!!と断言。でも当たり前。結婚して1つになったんだからほかの異性は関わるべきではない。確かに。相手も結婚していればみんなでお出かけとかはあっても…と。だってほかの異性は相手が結婚していようが関係ない(極端にいえばEvilそして結婚生活を壊していく力がある)。さんざん3人から言われた殿。その話し合いの後、何と殿と彼女がデートに行く!!!!!なんていうメールも見つけてしまい、さらなる最悪の事態に。
結果、姫の前で彼女にメールもうできないとメールさせ、携帯からもすべて消させ、でも信用がないために

書面を残しました。内容は
-異性とメールしない
-週に1回携帯を姫に見せる
-もし同じことが起こったらその時は離婚。でもGCの更新は責任もって協力する。
とサイン付き(姫と殿。そしてwitneessとして殿両親)で残しました。なんかmarriage certificateよりも重要感たっぷり♡でとりあえずは一件落着しました。信用回復にはすごーく時間がかかると思いますが。

姫からしてみれば、殿が"隣の芝生がよく見える"感覚でメールなんか始めなければ、そんな親密に彼女となることもなく、こんな大惨事にならずこんな書面も作らず、そして誰も傷つかなくてすんだのになー♡と思っております。結婚って紙切れ1枚で成り立っているけれども、すごーく重いもの。そして責任があること。ましてや一瞬の出来心から、その後の人生を全て狂わせるという凶器であること。すごく心に感じました♡これから時間かかるだろうけど、ゆっくりとあせらず行きたいと思います。しばらくはストレスから解消されるかしら…笑。
by jcherryblossom | 2013-01-16 15:56 | 姫と殿♡