人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

三十路へさらなる1歩。

しばらくご無沙汰しておりました。姫子は順調に回復しつつあります。大人の世界はいろいろありますねー。ドラマの中だけだと思ったら現実にも。いろいろやられました。これから少しさかのぼって日記も書いていきたいと思います♡

1月29日は姫の誕生日♡無事に三十路へさらなる1歩を踏み始めました♡
誕生日だからって特別感も感じなくなった最近、ただただこのまま年取りたくない欲望に駆られていました。
誕生日にはサンタバーバラかサンディエゴへ行く予定でしたが、予定がすごーく変わりニューポートビーチへ。ご飯を食べて映画を見てきました♡別にいーんだ、あと2週間後にはバレンタインだし♡アメリカは男性が女性に♡すごく期待してやるんだから!!!!!!
でもすごく素敵な誕生日ありがと、殿♡

日本の家族から誕生日カード♡
三十路へさらなる1歩。_d0284362_10545058.jpg

by jcherryblossom | 2013-02-13 10:55 | 姫の日常♡