人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

ROUND1。

殿がずーと行きたかった、念願のROUND1。行ってきました♡日本にいたときもよく友達といったなー♡
ここアメリカのROUND1にも日本と同じように、カラオケ、ビリヤード、ボーリング、クレーンゲーム、プリクラ、などいろいろありました♡

カードを購入♡姫たちは20$チャージ♡
クレーンゲームでkittyを取ろうと試みたが、失敗。諦めて殿が好きなゾンビのshootingゲーム。姫も試してみる。記念すべき人生初のshootingゲーム。
なんと3D!!サングラスかけて準備。うわあああああ!!!風もどこからか吹いてくる。すごく本格的。何と握っているグリップからpanic度が表示されてて、殿、姫よりpanicなりすぎ!!Max 120を超えるほどのpanicな殿。shooing ゲーム おもしろい♡ 20$分のチャージほぼ全てここで使い切り。 すごく楽しかったROUND1デート♡Chills でご飯食べて帰りました♡

ROUND1♡
ROUND1。_d0284362_162142.jpg

by jcherryblossom | 2013-04-23 12:00 | 姫と殿♡