姫と殿の結婚そして愛にあふれたアメリカでの生活。将来のプランに向かって走り続ける姫と殿。

by jcherryblossom

面接後の追加書類。

面接後の追加書類について。
以外にも、面接でさらなる追加書類を言い渡されて提出しました。
再度用意した書類は、、、

-結婚証明書。
-住んでいるところの契約書。(2人の名義)
-JointのBank。
-2人の名義の車の保険。
-写真。
-友だちからのwedding card。
-姫と殿を知る人たちからの手紙。
-歯の保険。(2人の名義)
-姫が日本に滞在していた時のE-mailのコピー。
-2人のbirth certificate。
-殿のW2とpay stub。

全て控えとしてコピーして、オリジナルをLAのofficeに殿と届けてきました♡
今は毎日、statusを確認中。早く終わればいいなー。。。
これからGC申請される方、面接の際にはこれでもか!!!というくらい綿密に証拠書類を。。。
姫たちは面接にこれでもか!!というくらい証拠書類を持っていけばよかったとすごく後悔しています。
時間も労力も・・・何よりビザ関係はストレスです。。。


◎タイムライン
-11月21日: USCISに書類送る
-11月28日: 郵便局のtracking serviceで配達完了を知る
-12月3日 : USCISからチェックの領収書が届く
-12月7日 : Biometricの予約表が届く
-12月15日: 追加書類のお知らせが届く
-12月18日: 追加書類を送る
-12月21日: Biometrics/指紋採取
-3月4日  :面接の予約表が届く。
-4月1日  :面接。
-4月25日 :追加書類届ける。
[PR]
by jcherryblossom | 2013-05-09 09:00 | グリンカード♡